人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《POPBOX SHIBUYA》10月1日(金)のご入場について

《POPBOX SHIBUYA》10月1日(金)のご入場について_c0404384_11304737.jpg
《POPBOX SHIBUYA》10月1日(金)のご入場に関して

会期初日10月1日(金)につきましては混雑が予想されます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、
開店午前11時から午後3時まで、ロフトアプリを使用した抽選による事前予約制でのご入場へとさせていただきます。
お客さま及び従業員の安全のため、
お客さまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

《渋谷ロフト POPBOX 「STAY GOLD」 10月1日(金)のご入場について》
https://www.loft.co.jp/shop_list/info.php?shop_id=189&info_id=346819
こちらのページの『応募フォームは コチラ』よりご応募をお願いいたします。

■応募期間
9月20日(月・祝)~9月26日(日) 午後11時59分まで
※当該期間は、アプリ会員さま限定でのご予約となります。
ご予約をされていないお客さまは、上記の時間帯にご入場いただくことができません。
あらかじめご了承ください。
※ご予約にはロフトアプリIDが必要となります。会員登録の上、ご応募ください。
ロフトアプリダウンロードはコチラ
loft-app-info.jp

【ご当選につきまして】
・ご当選連絡は当選者さまのみロフトアプリのお知らせページに配信いたします。
・当選時間帯、および当日の集合場所等につきましては当選のお知らせに明記いたしますので、指定の時間帯にご来場ください。

■当選連絡 
9月28日(火) 午後6時頃(予定)
※ご当選されたお客さまのみ、ロフトアプリの「お知らせ」にてご入場のご案内をお送りいたします。
ご入場には、ロフトアプリの起動が必要となりますため、ご応募いただいたIDの端末を必ずお持ちください。
※当選のお知らせ画面に記載の集合時間になりましたら、入場順番を決定するための抽選を行います。
※当落に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。

■注意事項
・15分間隔事での入れ替え制によるご案内になりますため、時間内でのお買い回りをお願いいたします。
・入場制限中は、再入場できません。
お会計は1回のみとなりますので、お買い忘れのないよう、ご注意ください。
・ご入場いただけるのはご当選者さま本人のみとなりますため、ご同伴者さまのご入場は不可となります。
(小さなお子さま、お手伝いが必要なお客様は除く)
・こちらの抽選による事前入場予約に関しては、新型コロナウィルスの感染拡大防止のために実施するものであり、
ご希望の商品のご購入をお約束するものではありません。
・商品のお取り置き・お取り寄せ・代引きでのご配送は承っておりません。
・一部購入制限を設けている商品がございます。
プライスカードの上についている購入制限数をご確認ください。
・販売商品につきましては数に限りがございますため、なくなり次第終了となります。
※スケジュール及び内容は都合により変更になる場合がございます。
※体温が37.5度以上の場合は入店をご遠慮ください。
※事故・混乱防止のため、スタッフからのご案内にご協力をお願いいたします。
※新型コロナウィルス感染拡大防止によるお客さま及び従業員の安全のため、お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。


《POPBOX SHIBUYA》
■開催期間 10/1(金)~10/31(日) ※最終日は午後6時閉場予定

■開催場所 渋谷ロフト 1階 間坂ショップ
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町21-1
TEL03-3462-3807(代表)

■営業時間 午前11時~午後8時 ※当面の間
(通常営業時間 午前11時~午後9時)
※営業時間は都合により変更となる場合がございます。

<参加アーティスト>
・灯さかす
・あらいきりこ
・esk
・今井キラ
・ぃろどり
・UAMOU
・うめぼしちゃん
・ウルフくん
・遠田志帆
・Omu Pasta
・かけるり
・梶井のりこ
・カナヘイ
・KAMAKIRI
・きう山
・こなつ
・小林キノコ
・KORIRI
・こよ
・さいきたむむ
・satoco
・さんぽいも
・shigemi
・ししまるもも
・柴尾
・JUNK FOOD OPERA
・仁子
・末吉陽子
・すぎはらゆり(イカ紳士とねこ)
・せり☆のりか
・0313
・ダイスケリチャード
・タケヤマ・ノリヤ
・chemon.h
・ぢゅの
・chococo
・DEVILROBTS
・照紗
・トマトマーケーット
・TORIDORI tama
・NutcaseFactory
・ナナカワ
・nsn
・にしむらゆうじ
・ねこ助
・nekomimi
・はなのすみれ
・Bappy
・原田ちあき
・ひなたかほり
・深町なか
・ぽん蔵
・村田なつか
・MERUHEN RIEKO
・モコ
・やまもとあやこ
・ユーキデイドリーマー
・RiSA
・Leikkimokki
(敬称略)

<POPBOX お家ライブペイント>
POPBOX恒例のライブペイント!
今回感染症防止のため開催することはできませんが、
6組の作家様がお家ライブペイントを敢行してくれました!
会場では作品の展示・販売。制作風景なども展示いたします。

◎POPBOX お家ライブペイント
参加アーティスト
・あらいきりこ
・梶井のりこ
・こなつ
・仁子
・chemon.h
・TORIDORI tama
(敬称略)

詳細は店頭にてお知らせいたします!

≫「POPBOX」公式Twitter
https://twitter.com/popbox_sp





by popbox_sp | 2021-09-21 02:10 | Comments(0)

POPBOX開催情報などをお知らせします!


by popbox_sp